サービス、価格共に非常に満足のエピレ

現在脱毛サロンのエピレに通っています。通い始めて1年と少しが経ちました。
前から脱毛に興味はあったのですが、脱毛はお金がかかるイメージと、肌の弱い人には向いていないと思い込んでいたので、自分は行くことが無いだろうと思っていました。

しかし脱毛サロンに通っている友達からの評判が良く、また脱毛サロンのホームページを見てみると料金も思っていたよりも高くはなく、肌にも優しそうだったので一度カウンセリングへ行ってみることにしました。

カウンセリングにはエピレとその他のサロンにも行きました。エピレに決めた理由は、エピレの脱毛は小学生からでも受けられるくらい肌に優しいことと、スタッフの方の対応も親切でカウンセリングでは非常に丁寧にエピレでの脱毛の仕組みを説明してもらえたので、信頼できそうだったからです。

まずはお試しキャンペーンでヒザ下を2回脱毛を受けてみることにしました。1回目のお手入れ日はカウンセリングの1週間後でした。お手入れ前に必ず自己処理をしていき、お手入れ当日は日焼け止め等のクリームを塗ることが禁止されています。当日の激しい運動や、湯船に浸かること、お酒を飲むこともNGです。

お手入れ前に肌の状態も確認してもらい、大丈夫ならいよいよお手入れ開始です。ヒザ下の脱毛は1時間もあれば終わります。光を脱毛箇所に当てていくのですが、痛みは全くと言っていいほどありませんでした。少し熱く感じる程度ですが、スタッフの方が小まめに熱くないか、痛くないかを確認してくれるので安心です。

脱毛が終わると、しっかり冷却をしてくれ、赤みや痒みが無かったらその日のお手入れは終了です。脱毛直後は目に見える変化はあまりありませんが、10日から2週間くらい経つと自然と毛が抜けていきました。1回目からしっかり効果を感じることができたので、嬉しかったです。

2回目のお手入れは1回目の約2ヵ月後でした。2回目も同様に効果を感じられ、毛が一旦抜けたあとしばらくするとまた生えてくるのですが、薄く量も少なくなっていました。

2回目終了後、本契約をして2ヶ月に1回のペースで通っています。回数を重ねるほど効果はあり、脱毛前に比べると随分薄く、量も少なくなり普段の自己処理が楽になりました。

また、脱毛前はカミソリでの自己処理を繰り返すことで、肌荒れが酷かったのですが、自己処理をする回数も減ったので肌荒れも治り、綺麗になりました。

今ではほとんど自己処理を行わなくて済んでいます。またエピレではバースデー特典などがあり、好きなパーツの脱毛1回分無料チケットなどが貰えたりします。

1回でも多少は効果があるのでこういった特典は嬉しいです。エピレはスタッフの方も親切で、サロンも清潔感があるのでおすすめです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ