ジェイエステで脱毛した感想

私が持っている脱毛のイメージ。それは、高くて痛くて時間がかかる。
というものでした。そんな時に友人が、「この前100円でワキ脱毛してくれる所見つけて、行ってきたんだけどメッチャよかったよ?」と言っていてビックリ!!そんな所で脱毛して大丈夫なの?と思い、色々聞いてみると、まぁビックリ!!脱毛が痛くて高くて時間がかかるのはもう何年も前の話だったのです。

でも、脱毛は100円でしてくれるけど、どうせ高いクリームとか買わされるんでしょ?と不信感いっぱいの私。そんな私に友人は、「本当に100円だから!クリームとかも勧められるけど、いりません。って言えばそれ以上勧めてこないよ?」と教えてくれました。

それなら行ってみたいなーと思い、友人に紹介カードをもらい行ってみる事に。ジェイエステ?聞いた事ないな?と思い、ながらポチっとネット予約。メッチャ便利?と思っていたら、あとから確認の電話がかかってきました。

でも、対応がとっても丁寧?。日時を決めて、いざジェイエステへ!初めてだから少し緊張するな?と思っていると、すぐに清潔感たっぷりの白い服を着たお姉さんが席に案内してくれました。「温かいお茶と冷たいお茶、どちらがよろしいですか?」と言われ、冷たいお茶を頼みました。

何のお茶かわからないけど、香ばしくて美味しかった。それからカウンセリング。いろんな部位の脱毛も勧められたけど、今回は100円のワキ脱毛だけで大丈夫です!とハッキリ言うと、それ以降は何も勧めてきませんでした。

ホッ。そしてすぐに施術へ。「おカバンお持ちしますね」と言って丁寧すぎるほどの対応で個室に案内されました。別にカバンは持ってくれなくてもいいよと思いながら歩いていると、「お手洗い大丈夫ですか?」と聞いてくれました。どこまでも丁寧な対応。

個室に向かう途中でVIPルームというのを見つけたんだけど、あれはどういう人が使うのだろう。やっぱり全身脱毛を契約して高いクリームを購入した人が使うのかな?と思っていると、あっという間に個室に到着。

ニットの下にキャミソールを着ていたので、ニットを脱いですぐに脱毛開始。着替えが必要な方にはちゃんとロッカーが用意されて、バスローブもあるそうです。目の上にタオルをのせていたので、何が行われているのかよくわからなかったのですが、ピッ、ピッ、痛くないですか??ピッ、ピッというのを繰り返していると、「はい、右側終わりましたよ?」という声。

え!?もう?と思いながら左側も同じくらいの時間で終了。「着替えたら、フロントにお越し下さい」と言われ、全部で5分もかからずに脱毛は終了しました。あまりの早さにビックリ!フロントに戻るとまたあの香ばしいお茶を出してくれて、次回の予約をして終了。

3ヶ月に1回、12回で100円だったのでまだまだ時間はかかるなぁと思っていましたが、脱毛から二週間、まったくお手入れをしないでいたら、(冬だったので、大丈夫でした笑)いきなり毛がポロポロ抜けてビックリ。お風呂で体を洗う時に、ボディタオルでこすったら、ポロポロ抜けたんです。

1回でこれだけ効果が出たので、2回目、3回目もサボらずにちゃんと通うと、だんだん効果が出てきました。四回が終わった今では、ほとんど毛が生えなくなりました。たまーに太い毛が生えてくる事もあるけど笑。100円で、これだけ効果が、出たら大満足です!これからもがんばって通うぞ。
個人差はあると思いますが、ジェイエステ、私はとってもオススメです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ