「未分類」の記事一覧

ムダ毛処理は脱毛サロンで施術するのがおすすめ

暖かい季節になると女性も薄着をするようになるので腕や脚を露出する事が多くなります。女性の場合は男性より毛が薄いので処理しなくても良いような気もしますが、実際に処理していないと薄くても目立ってしまうものです。 腕や脚のムダ・・・

十数年前の脱毛で今でもお手入れいらずのスベスベお肌

私は十年前に脱毛サロンで両脇、両腕、両足、背中、腰の脱毛をしました。ワキが結構毛深く、自己処理が大変だったのと、カミソリで剃ったり、ピンセットで抜いたりのお手入れで肌を傷めていまっしていたので、社会人になった時に脇脱毛か・・・

ジェイエステで脱毛した感想

私が持っている脱毛のイメージ。それは、高くて痛くて時間がかかる。 というものでした。そんな時に友人が、「この前100円でワキ脱毛してくれる所見つけて、行ってきたんだけどメッチャよかったよ?」と言っていてビックリ!!そんな・・・

サービス、価格共に非常に満足のエピレ

現在脱毛サロンのエピレに通っています。通い始めて1年と少しが経ちました。 前から脱毛に興味はあったのですが、脱毛はお金がかかるイメージと、肌の弱い人には向いていないと思い込んでいたので、自分は行くことが無いだろうと思って・・・

脱毛をスタートする時期は?

私は現在育児中の専業主婦です。妊娠をして退職するまで、約6年間脱毛サロンに勤めていました。私の勤めていたサロンで扱っていた、フラッシュ脱毛を元にお話しさせて頂きます。 脱毛サロンで働いているときに、脱毛をスタートされるお・・・

痛みは?VIO脱毛・ハイジーナ脱毛について

ムダ毛のないツルスベ肌は女性のあこがれですよね。 中でも夏場の水着シーンや下着のタイプ、さらには衛生などの面からVIO脱毛やハイジーナ脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。 本記事でVIO脱毛の施術法、痛みなどに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ